とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

おじいちゃんも来ないし生理も来ない

2015.03.11 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ハムチーズトースト
カブとニンジンのコンソメスープ
フルーツヨーグルト



実はハムじゃなくてソーセージなんですけどね!!初っ端からメニュー名に偽りあり
なんか安いハムがある!!と思って買ってみたらソーセージだったというオチなんですけどね


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
点心(冷凍食品)
ひじき煮
オクラとエリンギのめんつゆ和え



冷凍ストックをちまちま解凍なう。
豆腐ハンバーグ美味しいよー


【間食】
チョコチップクッキー4枚
チョコ2個

チョコまみれやん!!


【夜】
ご飯
豆腐
キャベツとトマトのサラダ
納豆



ご飯と豆腐をいっしょに食べるのは珍しい。いつもは豆腐がご飯の代わりなので。
白がかぶるという見た目的な理由もあるのだけど…



刀剣乱舞鯖増設おめでとうございます!!と昨日書きましたが、初日からじじいやら狐やら(レアキャラ)をガンガン掘り当ててるフォロワーさんが散見されて私はにっかりと笑いながらバールのようなものを握り締めています。
新規参加者の方がレア刀出やすい噂ってガチなのかな…
ただ二回目勢の私の時もそんなこと言われてましたがこんな体たらくなんで抽選みたいなもんじゃなーのかなと思ってます。


さて関係のない話ですが…ちっとも生理が来ません^^
体調管理アプリにも「これ以上生理開始日の入力がないと周期計算ができないんで何でもいいからとりあえず入力してください」とさじを投げられました。おいてめー有料アプリだろもっと融通きかせろ
まあ前回が1/28だったんでかなり遅れてるとは思うのですが…ちゃんと兆候はあったのになぁ。
もう!!女の体めんどくさい!!!!


それでは!

ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

No title
妊娠、かもですよ。
おせっかいかもしれませんが一度検査薬試されるといいかと思います。

Re: No title
>>予想屋さん
コメントありがとうございます!
なんのかんのと色々ございまして、その可能性は限りなく0に近いのです…(´ヮ`;)
ただ生理不順の相談と合わせて病院に行ってみるのもありかもですね〜

管理者のみに表示

トラックバック

