とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱が出た

2015.03.09 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
小さめのチーズパン一個
ミルクティー

パンは自宅ではなく職場で食べたため写真なし。
朝お腹が空かなくて…


【昼】
チーズパン
ネギとカブの味噌汁



体調不良で早退したため、自宅でご飯を食べました。
朝のもそうなんですが、このパンは昨日帰り際にお会いしたY夫婦に頂いたものです。ちょっと固くなっちゃってたけどうまうま


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
おでん



今日は早帰りした父上が作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ具沢山!
大根を入れ忘れたそうですがそれを感じさせないボリュームです。



本日は起床時、なんだか体がぽっぽしておりました。その癖に寒い。
あっこれ完全に熱あるやつや…と思ったのですが、計ってみると辛うじて微熱程度です。

実は今日は終業後に偉い人との懇親会の予定があり、なんかここで休むと(うわー逃げたわー)とか思われそうで、とりあえず行っとくかなとほてほて出かけていきました。
しかし行ったら行ったで頭はぼんやりだわ関節は痛いわで大して仕事にならず、結局早退したというオチ。
しかもお腹の調子も若干クライマックス気味でした。それはもう暴食のせいだねわかりきってたね

帰宅後はひたすら寝て、今はもう元気いっぱいで刀剣乱舞やってます。一期お兄ちゃん育ててます。
どうでもいいけど熱が出ると肩こりがいつもの二倍ほど酷くなって辛いです。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。