とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

ねこまみれ

2015.03.06 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
角煮まん
カブとネギの味噌汁
フルーツヨーグルト



チンするだけの角煮まん美味しいよぉ;;;;
これから肉料理は一種類しか食べるなと言われたら唐揚げと迷った挙句角煮を選ぶと思います(死因:塩分過多)


【昼】
自作バーガー
ポテトポタージュ



久々に自作!中身は残念ながらパティではなく冷凍ストックの豆腐ハンバーグです。
いつもとろけるチーズを挟んで食べると後でちょっと気持ち悪くなるのですが、今回とろけないのを挟んでみたら結構好みでした。
ただし温めるととろけずに溶けるっていうね。溶解するっていうね


【間食】
チーズブッセ
チョコクッキー
ミニおかき


【夜】
これからおーさかでたべる



これから大阪に行ってきます!
今日は早めに上がれたので割と空いてる新幹線に乗れました。ありがてぇありがてぇ

話題がないのでねこあつめのスクショでも置いときますね

くっそ癒されるฅ(=・ω・=)ฅฅ(=・ω・=)ฅฅ(=・ω・=)ฅ
しかしまともに顔見えてるのが手前のやつだけっていう

常連猫は時々宝物をくれたりします

ああ^~狡噛さんが宝物くれたんじゃぁ^~(※猫の名前は自由に変えられる)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

前回の記事ではお返事ありがとうございました!
私も遠距離が始まったばかりの頃は『会えるだけで嬉しい!』という純粋な気持ちオンリーだったのですが、慣れてきたり会ってる時にモヤッとするものが出てくると色々と考えてしまいます。
お二人はケンカをすることもなさそうで羨ましいです(*^^*)
私も初心に(?)かえってみようかなーと思いました!
大坂、楽しんで下さいね♪
Re: タイトルなし
>>るりこさん
こちらこそコメントありがとうございます('v`*)
ああわかりますそれ。。。会ってる時にモヤってしまうと、今まで積み重ねてきた不満がじわじわと噴出してきて叩きつけたくなることもありますw
私の場合はあくまでもその不満が「相手が会いに来てくれない」というところには表れないだけで、きっとるりこさんと根本は同じなのだろうなと思いました(´∀`;)
喧嘩しないというか彼が怒らないだけのような気もします←
でも初心に帰るのは有効なこともあるかもしれませんね☆

管理者のみに表示

トラックバック