とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこあつめてみる?

2015.03.05 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
シチュー
ほうれん草のおひたし



冷凍してたシチューを解凍して。
解凍後のシチューとかカレーとかっていつも水っぽくなるのが辛かったのですが、事前に冷蔵庫でとかしておいた上で余計な水切ってみたらけっこうまろやかになってて美味しい


【昼】
ご飯
手羽元と大根の煮物
レンコンと人参のきんぴら
オクラとエリンギのめんつゆ和え



ワイルド弁当(犬の餌ともいう)
いつもより余計に味を染み込ませております~


【間食】
ひなあられ
プチケーキ


【夜】
豆腐
納豆
鳥鍋の残り



粗食粗食~
でも夕飯あとになにか食べてしまう可能性が高い



明日は大阪です。
鯖の日は誕生日だから焼肉食べさせてもらうんだへへ…食べ物のことしか頭にない女です

ところで今、ツイッターで流行り始めたので流されつつやってみた、ねこあつめというアプリに地味にハマっています。
庭にカリカリや遊び道具を置いて、たまーに見に行ってみると猫がやってきて遊んでるという癒し系アプリ。
遊び道具は煮干で購入出来ます。煮干は何故か来てくれた猫からもらえますw
金の煮干しくれー

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。
突然ですが質問よろしいですか?

私もかしわぎさんと同じく、彼氏と遠距離なのですが、様々な理由から私が彼に会いに行くことがはるかに多いです。
かしわぎさんも、ご自分から会いに行くことの方が多いようですが、そのことについて不満に思ったり不安に感じたりしたことはありませんか?
たまにはそっちも来てよ、結果的には無理でも来れるような努力してよ、本当に会いたいと思ってる?私が行くから会うだけ?などなど...

急に恋愛相談(?)すみません!
参考にしたいなぁと思い、書き込みました。
お二人はいつも仲良しで素敵です(*^^*)
Re:
>>るりこさん
コメントありがとうございます!
るりこさんも遠距離なのですね!会える頻度が少ない分、会える時のワクワク感が増したりもしますが、基本的には時間や金銭面で大変な事が多いですよね…

私の場合ですが、自分ばかり会いにいくことに対して不満に思ったことはありません(笑)
と言ってしまうと身もふたもないのですが、彼が忙しめだというのと、私が実家暮らしで彼が一人暮らしなので、向こうに行った方が宿の心配がないという大きな理由があるので。
来てもらうと交通費&宿代がかかる上にチェックアウト時間を気にしてゆっくりできないという(^ω^;)

それに加えて、くさいかもですが「会えるだけ幸せ」と思っているのが大きいかなと感じています。
遠距離されてる人の中には、お互いが忙しすぎたり、距離が遠すぎたりして、会いたいのに全然会えないという方々も多いのだろうと思います。
そんな中、どちらか片方だけでも会いにいく隙を見つけることができているというだけでありがたいのかなぁと(♡˙︶˙♡)
遠距離前は彼の方が休日がほぼ潰れるほど忙しかったので、むしろ大阪に行かれてからの方が時間が取れているというw
とは言え「一緒にディズニーに行く」という野望を叶えるためにいつか引きずり出してこようとは思ってます(…)

なんだかとりとめがなくてすみません。。。
るりこさんの方の詳しい現状が分からないまま適当なことをいうのもなんですが、一人暮らしとかの条件がお互いに同じなのであれば、たまには有給などを使って来ていただくのも手かもしれませんね(∩´∀`∩)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。