とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

壮大な洋楽求む

2015.03.03 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
バナナヨーグルトトースト
蒸し野菜&ドレッシング



一応ドレッシングはノンオイルのカロリー低いやつ。
ただカロリーよりも塩分の方を気にしなければいけないのかなと思い始めている


【昼】
ご飯
磯辺揚げ(冷凍食品)
がんも(冷凍食品)
肉巻きポテト(冷凍食品)
かぼちゃの煮物
ひじき煮
ほうれん草のおひたし



買い足した冷凍食品祭りじゃぁ^~
それでもスッカスカなんじゃぁ ^~


【間食】
ひなあられ
キャンディ


【夜】
豆腐
納豆
鳥鍋の残り
ほうれん草のおひたし



ひな祭りのひの字もない夕飯にむりくりひな祭りの雰囲気。



こないだタイタニックのテーマの話をしたと思うのですが、あれから唐突に壮大な雰囲気の感動できる洋楽集めをしたくてたまらなくなってます。
取りあえずアルマゲドンのやつ(名前忘れた)とopen armsは固い。後はエンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァも是非ラインナップに入れたい。

最終目標はフリータイムのカラオケで段々みんなレパートリーがなくなってグダってきた雰囲気のところへ一気にテンションぶち込む役割を担うことです。英語の発音壊滅的だけどね!
どれくらいかというと、英検の実技受けた時に自己紹介段階で緊張&気負いすぎて舌が回らず「アァアィムカスィウワァギィ」とやらかし、一拍置いて面接官の方に「……かしわぎさん?」とまろやかな日本語で尋ねられた程度です。

というわけで、おすすめの壮大な洋楽あれば教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

