とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

婦人科系の不安

2015.03.02 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
魚の開き
コンソメスープ
フルーツヨーグルト



朝の忙しいときに魚を食うのはちょっと間違ってたかなって。
神経質なものでチマチマ綺麗に食べてしまい時間が瞬く間に過ぎていく~


【昼】
ご飯
豆腐ハンバーグ
ニラ玉
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え



ニラ玉でスペースを誤魔化してみる。
見た目はあれですけど美味しいよ!


【間食】
チョコビスケット2枚
チョコ1個


【夜】
ご飯
納豆
寄せ鍋



鳥を遠慮なくぶち込みました。赤が足りないって言われましたうるせぇ
どうしても肉ばかりとってしまう豚さんですテヘッ(´▽`)

食後のデザートはこちら

チーズケーキ☆

実は父上が昨日誕生日だったので、一日遅れの誕生日祝いをしました。父上にはモンブラン、弟にはチョコケーキです。
カリカリしたクランチ的なものが底に入っててめっちゃ美味でした♡



生理の兆候が見えつつもまだ来ません。
やめてよーさっさと来てよー今週末大阪行くんだよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
若干生理不順になってる感が否めません

それに加えて、基礎体温一応計ってはいるのですが、どうも高温期と低温期がきちんと分かれていないっぽい。母上からは「無排卵かも」と言われています。なんてこったい
将来的に不妊治療とか必要になるのかしら。早めに無排卵かどうか判定してもらった方がいいかしら


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

