とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

女子力高くヨガとか

2015.03.01 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
ヨガ75分


【朝】
ベッカーズでモーニング



マッフィーンとカフェラテのセットです。
マフィンカリカリではなくふわふわだったんだけど結構美味しかったなー


【昼】
回るお寿司でお昼してきました(`∀´)
写真に写ってても名前を記載してないものは、私は食べてないものです

豚カルビ、あら汁

しょっぱなから海鮮頼まないとかどういうことなの…でも美味しかったよぉ…

サーモン盛り

炙りサーモンは天使です!!

玉子

寿司屋の卵は甘くて固めで美味しいです

アジ

すっぱすぎなくて美味!

ラストはリピした豚カルビで〆(どうなん)

肉が美味しかったんです。ダメなやつですかこれは


【間食】
なし


【夜】
豆腐
納豆
オムレツ
ほうれん草のおひたし



昨日の反省をするかのごとく炭水化物を控えにかかります。



昨日は母上の家に泊まり、本日朝一緒にヨガに行ってきました。
母上が通ってて、私は一日体験みたいな形で。自宅からは遠いのでとても通える距離ではないのですがw

ヨガはほぼ初めてだったんで、緩やかリラックスイメージしかなかったんですが……結構きつい。
なんだよ!ゆるーくゆるーく無茶ぶりポーズを取らされるからむしろ激しく動くより厳しいよ!
なんだよ鶴のポーズとか言うから優雅なバレリーナ立ちを想像したらまさかのクラウチングスタートの構えで両手を広げるとかいうなんとも言えぬワイルドポーズだったよ!

総合的には結構楽しかったといえば楽しかったのですがもうやらない


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック