とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

炭水化物の日

2015.02.28 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
なし


【昼】
ご飯
納豆
オムレツ
ミルクティー



昨日作ったオムレツを食べる。
ちょっと焦がしてしまったよ


【間食】
カラオケでドリンクバー


【夜】
母上と一緒にラパウザでパスタとピザの食べ放題~

タコのカルパッチョ

タコうまーうまー
前菜も食べ放題に入ってるのは嬉しいですね。

フライドポテトとローストチキンのサラダ

ローストチキンのサラダ、ゴマだれベースでめっちゃ美味しかった!
フライドポテトはカラオケの味でした(終了)

クアトロフォルマッジ

名前見ただけではぶっちゃけなんだか分からなかったけどクアトロなんちゃら言うのは大体チーズだろうと判断して。
正解でした。胡椒が効いてて美味しいです

モッツァレラとナスのトマトパスタ

パッと見生クリームが乗ってるように見えましたすいません
ナスが大きくて嬉しい

シーザーサラダ

炭水化物を摂取しまくってるとサラダが癒し。

海老の明太クリームパスタ

結構しっかり明太味で辛かった。でも美味しかったー

最後に美味しかったローストチキンのサラダをリピしておしまい。
炭水化物を取りすぎました。。。



今日は母上と一緒に待ち合わせして、カラオケ行って夕飯に行きました。
夕飯は本当はスタミナ太郎狙ってたんだけどめっちゃ混んでて諦めました…だからってわざわざラパウザで食べ放題行かなくても良かったんだけど!
炭水化物食べすぎるとほんとに胃が痛くなります。知ってた。学習しねぇ。

カラオケではサイコパスのOPEDを一通り網羅しました。完全浮遊体♪
劇場版の主題歌も歌いましたが、あれほんとライブとかで合いの手入れたいテンションになります。whowhatwhowhat。
劇場で見た時に誰もハイ!ハイ!やらないことに違和感を覚えてました。当たり前だ


そして母上にはちょっと早い誕生日ということで奢ってもらったのと、プレゼントをもらいました。

ぎゃんわいい!!
招き猫の箸置きです。大切に使お。。。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック