とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

タイタニック

2015.02.27 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
あんまん
ミルクティー



手抜き朝飯美味しいです。
バナナはさもうかと思ったけどまだ熟してなかったからやめた


【昼】
ご飯
麻婆豆腐
卯の花
玉ねぎとウインナーの炒め物



昨日作った麻婆豆腐で麻婆丼!
ひき肉を炒めた後に一度ザルに流し込んで余計な油を切る手法を覚えました。下手するとカピカピになるけど


【間食】
チョコビスケットたくさん


【夜】
豆腐
納豆
チーズインはんぺん
チンゲンサイの中華スープ



おでんに入り切らなかったはんぺんが期限来てたのでチーズ挟んで焼いてみました。焼きすぎたー!
おつまみ風味です。下手に凝ったものより美味い(*´ч`*)



また寒い日がやってきましたねぇ…まったりと過ごせる日々はどこにあるのかなー?
ただ花粉の襲来も暖かくなればなるほど激しくなってくるんですけどね!
年によって花粉症のひどい時とそうでない時があるので、私にも当たり年とやらがあるようです。


すごくどうでもいいんですけど、朝からずーーーっとタイタニックのテーマが頭の中で流れててこんな時どんな顔をすればいいのか分からないの

タイタニックと言えば高校の時に英語の授業で一部だけ、しかもクライマックスだけを見せられたので、その時からきちんと見たいと思う機会を奪われ続けています。
こないだカラオケ一緒に行った友人がこのテーマを綺麗に歌ってたので思い出したのかな?一度くらいちゃんと見ておこうかなぁと今更思ってみる。
3時間は確実にどこかで寝そうだけどな

ちなみに世の中には85時間という気の狂ったような長さの映画もあるらしいので、それに比べたら全然初心者向けだと思います!


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

