とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

停滞気味です

2015.02.26 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
おでん
大根葉の味噌汁



またまたタッパで失礼。これでおでん全て完食しました(`∀´)
弟不在だと残る白米が多過ぎて私も消費に忙しいです。


【昼】
ご飯
鶏モモと玉ねぎの照り焼き
かぼちゃの煮物
ひじき煮
玉ねぎとウインナーの炒め物



昨日作った手抜き照り焼きを弁当に。
味薄目だけど美味いよーでもかぼちゃの煮物が水っぽくて不味いよー


【間食】
チョコ1個


【夜】
ご飯
納豆
卯ノ花
コンソメスープ



そろそろ緑のものを食べないといけない予感☆



最近夜に白米生活をしがちになっちゃってることにモヤっとしている。
というか夜だけ炭水化物抜きダイエットしてたはずなんだけどなー!どうしちゃったのかなー!体重一ヶ月以上測ってない時点でダイエットも何もないような気がしますけど

段々と暖かくなってきているので、そろそろ靴下脱いで冷たい体重計に足を乗せるのも苦ではなくなってきてるはず。
と思ってたら今日また寒リンなんですけどね。このままダイエット辞めてしまうかーうふふー(生理前の戯言なんでほっておいてあげてください)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック