とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットに向いてない女子

2015.02.23 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
あんどーなつ
コンソメスープ



朝からカロリー爆弾を喰らう。
たまたま前日になんとなく買ってたものだったのですが、若干寝坊したのでちゃんとした朝食を用意するよりも時間が短縮できて助かりました


【昼】
ご飯
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
玉ねぎとウインナーの炒め物
ひじきの煮物



焼き色の少ないハンバーグー(大量生産したやつ)
若干肉臭さ?っていうのか独特の風味がある気がするんですけど、私の舌ではこれがあって然るべきものなのか無い方が良いのか判別がつきません。ナツメグは入れたんだけど


【間食】
サブレ一枚
チロル1個


【夜】
ご飯
おでん
納豆
卯の花



どっさり作ったおでんが中途半端に残ってたので食う。
さて皆様、写真の下の方に見えますチューブ。これがなんだかおわかりでしょうか…

そう、しょうがです……
色が似ていたので辛子と間違えて持ってきてしまったしょうがです……
この後何が起こったのかはご想像にお任せします



勉強から解放された衝動で絵を書きまくってます。
人体構造をきちんと理解して書けてない人なので、ちょっくら学ぶべぇと全身のアタリばかり描いてます。アオリはまだいいが俯瞰がくっそむずい


すごいどうでもいいんですけど、先週の更新ストップ期間のハイライトは、朝食にラピュタパンが二日連続したことです。地味

1日目

焼き加減の足りない感。
半熟がいい具合にできたけど垂れてきた

二日目

固くしすぎたけどうめぇ!!

なおトースターだけでは卵が固まる前に食パンが焼け焦げるのを経験上理解していたので、目玉焼きだけはレンチンで作ってます。
焼けたマヨネーズ美味しいよお;;;;こんなんだからダイエット向いてないんだよお;;;;


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。