とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

趣味びたりの日々へ戻っていく

2015.02.22 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
特になし


【朝】
ワッフル
オクラのおひたし
ゆで卵
コンソメスープ



ワッフルとその他とのギャップが魅力的との噂も
このワッフル冷凍保存してたやつなんですけど…いつのだろう…


【昼】
ご飯
胸肉と水菜と玉ねぎの漬け焼き
豆腐ハンバーグ



昨日の昼とほぼ同じです。


【間食】
カフェラテハーフ&ハーフ一杯


【夜】
父上、弟と共に外食です!

・ステーキ&カキフライ
・バケット
・サラダバー三皿
・ストロベリーワッフル



もともと外食の約束はしてたのですが、せっかくだからと試験合格祝いを兼ねてもらいました!柔らかい肉が美味しかった(∩´∀`∩)
しかしこの写真、コラージュのテンプレを無作為に使ってるもんだから英文と内容との乖離がひどい。ワイルドナイツじゃねーよドラゲナイかよ


今日はまったり起きて、買い物行って、大量におでんを作ったり何だりしていました。
明日から弟が学校行事で数日いないというのにこの体たらく。どーすんだこのおでんの山

後は本屋でまた色々と購入してきました。

今更感があるものもいくつか。

ツイッターで知ったラブホの上野さん、面白いのでオススメです。最新話がウェブで無料で読めた筈なので探してみて下せぇ
そしてライドウ!絵が繋がってるじゃねーか何たること!イケメン!!!(写真撮るために並べて初めて気づいた)


あとはにゃんにゃんにゃんの日…と言うことで、とりあえず狡噛さんと猫を描いてみた

ドヤ猫の腹立つことよ。裏設定としては生まれ変わった槙島先生です。
筋肉練習中\\\\└('ω')┘////


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

