とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

勉強再開

2015.02.17 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
チョコタルト
ミルクティー



チョコタルト消費期間なう!デブになるなう!
デブじゃなくてデフレだったら体重降下しまくりなんじゃない?


【昼】
ご飯
イカ天(冷凍食品)
コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
点心(冷凍食品)
卯の花
玉ねぎとウインナーの炒め物



冷凍食品しかねぇ。そして大層汚ねぇ
大体前日の夜に作ったものを翌日の弁当のメインにするんですが、ポトフはちょっと難しいので。


【間食】
板チョコのかけら
海苔巻せんべい


【夜】
ご飯
納豆
ポトフ
トマト



中途半端なトマトは、冷蔵庫の奥から発掘したものです。
幸い中身は無事そうだったのでさっさと食べることにした



延ばし延ばしにしていたオラクルマスターの試験を、今週末にいい加減受けようと思ったため、勉強に本腰入れることにしました。
とりあえず薄い本と服と漫画の散らばった自室の片付けを昨日行い、なんとか勉強のできる机に。勉強前に片付けを始めるっていうのは完全に死亡フラグなんですけど、片付けないと物理的に机が使えないので仕方ないよね…

なので今週中は更新が途切れ途切れになるかもしれませんが、多分生きてますのでご心配なく。
勉強のためにあえてサイコパス断ちしてるので、狡噛さん成分不足により栄養失調になってるかもしれませんが


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

No title
かしわぎさん、はじめまして。斎藤と申します。
突然のコメント失礼いたします。

日常生活の中で運動量を多くするよう工夫されているのですね。
とてもよい心がけだと思います。

>食事制限しすぎて体ぶっ壊したので最近はカロリー計算もせずにゆるゆるとやってます。

焦らず自分のペースが一番ですね。

ささやかな応援ポチ、させていただきました。
私もダイエットブログをやっていますので、
もしよろしければお越しください。
No title
お弁当の彩が綺麗ですね(^^)
Re: No title
>>斉藤さん
コメントありがとうございます!遅れてしまってすみません…
最近あまりきちんと運動してもいないしそもそもダイエットブログとしてももはや機能してないのですが、通勤時だけはそれなりに歩いていると言う感じです(;^ω^)
ポチもありがとうございました(♡˙︶˙♡)ブログ、後ほど伺わせていただきますね☆
Re: No title
>>東郷ユウヤさん
コメントありがとうございます!適当に丼にしてるものですから、よく見るととても汚いのですが_(:3 」∠)_

管理者のみに表示

トラックバック

