とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

タルトの行方

2015.02.16 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ぶりの塩焼き
肉野菜炒め
チョコタルト



チョコタルト、日が経ってなんとなく美味しくなったような気がします。
なおハルさんにあげた以外の大半は父上に食われた模様


【昼】
SUBWAYにてランチセット



今日は時間がなかったのでちゃちゃっと近くのSUBWAYで済ませました。
ハーブウインナーみたいな日替わりのやつ。嫌いじゃないけど、明日だったら照り焼きチキンだったのになぁ(´・ω・`)ショボ-ン


【間食】
貰い物の饅頭一個


【夜】
ご飯
ぶりの塩焼き
ポトフ
納豆



朝と似たような夕飯です。
ポトフの入れ物が明らかにただの味噌汁用



今日は昼に仕事を終えて、会社の研修に行ってきました。
講義形式だったので途中で半分意識が飛んでたけど結構面白かったなぁ。
しかしどんだけ寝ても夕方近くになってくると瞼が重くなるのです。この眠気の酷さ病気じゃなかろうか

あ、完全に書くの忘れてたんですけど、バレンタインにハルさんにチョコタルトお渡しいたしました。
味が少し心配でしたが「濃厚で美味しい」と言ってもらえて良かった。
なんか去年も同じ感想をもらった気がしますが、どんだけコッテリ系ばかり作っているのか私は。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック