とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大阪向かい途中

2015.02.12 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
グラタン
昆布
木綿豆腐
チョコタルト
ミルクティー



昨日作って固めてたチョコタルトを早速味見。
うん…うん…すげぇ…バタァっとしてるなぁ…どこの誰かな味にハズレは無いって自身持ってた子は
美味しい!とはやっぱり言えない味なんだけどこれあげちゃっていいやつかなぁ


【昼】
おにぎり
唐揚げ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー



今日はいつものかさばるお弁当箱を持っていきたくなかったのでおにぎりをメインに。結局ちっちぇー弁当箱持って行ってるんですけど
それにしたっておにぎりの男臭さである


【間食】
チョコビスケット×4
抹茶アルフォート×1


【夜】
これから大阪で食べる



今現在、1ヶ月以上ぶりの大阪に向かい中。
なにごともなければ明日はUSJ!平日を有効に使ってハリポタとモンハンと進撃に行ってまいります~
全盛期は百味ビーンズ買うのに3時間並んだらしいけど、明日は少しでもすいてると嬉しいのです。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック