とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

チョコチョコ

2015.02.11 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
グラタン
ほうれん草のおひたし
ミルクティー
いちご



炭水化物×炭水化物。
ご飯にグラタン乗っけんの好きなんだけどこれ一般的にはやっぱり邪道?


【昼】
ご飯
胸肉と玉ねぎの炒め物
コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
かぼちゃの煮物
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え



安い胸肉はいつでも大活躍です。
クリームコロッケが若干切腹してる



【間食】
クリームサンドクッキー×2
チョコビスケット×3

今日はかなり食い過ぎ


【夜】
木綿豆腐
納豆
唐揚げ
ほうれん草のおひたし



今日は一瞬だけ帰ってきた母上が朝に唐揚げを作っていってくれました。うまー!



今日は世間的には祝日ですが何それ美味しいの?わたくしは普通に出勤です!
と言っても金曜日をお休みにしたかったので振り替えただけなんですけどね!明日の夜から大阪行ってくるよ~

と、いうわけで。大阪に行ってる間に世間的に起こるイベントといえば……あれですね。
本日は帰宅後、チョコを総動員してスイーツを作成致しました。
毎年何かが起こるので、今年はちょっと手抜k…わりと簡単めなレシピに挑戦。

焼いたところ

チョコタルトー・*・:≡( ε:)

可愛げもクソもありませんが多分味はそれなり。っていうかチョコ味だからハズレはない。
明日大阪に行って渡してきますね(♡˙︶˙♡)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

