とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

とりとめもないオタクな日々

2015.02.10 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
大根と豆腐の味噌汁



冷凍食パンがいつも活躍。
朝食はパンかご飯かに特にこだわりはない方ですね。突然の告白


【昼】
ご飯
豚ロースの塩焼き
野菜炒め



メインは昨日、弟が作ってくれました。
やはり塩分控えめなのねん…(物足りない)


【間食】
アルフォート
マーブルチョコ2粒


【夜】
木綿豆腐
納豆
野菜炒め
大根と豆腐の味噌汁



大豆祭り継続です。
おや?これ一人で節分やってるんじゃね?



1日1狡噛さんを描くのが日課になってて自分が面白いです。前まではほんとに帰って夕飯作って寝るだけの人生でした。
その調子でデッサン勉強も兼ねてしまえよと思うのですが…向上心が少々足りない人なのでどうしても得意な構図ばっかになってしまう。


全然関係ないんですけどさっき作ったグラタン

とても良い色に焼き上がって感動しています。
スライスチーズよりはやっぱりピザ用チーズの方が綺麗にいくもんだなぁ。

ああ狡噛さんに料理作ってあげたい


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック