とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

イベントで散財

2015.02.08 (Sun)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
大して歩いてないけどイベント行ってきた


【朝】
トースト
インゲンとコーンの炒め物
卵焼き
ウインナー
サラダ



虎さん宅にて朝ごはんをご馳走に!
この王道な感じの朝ごはんが逆に新鮮です。いつもどんだけ酷いメニュー食ってるんだっていう。。。
虎さん母お手製の卵焼きが私好みの甘いやつで嬉しかったなぁ(°▽°)ご馳走様でした!


【昼】
ガストでカツの和膳



イベント後にガッツリと。
イベント会場内うろちょろしたから意外とお腹すいてました


【間食】
カラオケにてドリンクバー


【夜】
ご飯
唐揚げ
コロッケ
餃子
ニラ玉



弟と二人分。ほぼ惣菜ですテヘッ
私が食べたのはこの1/3くらいですかね



昨日は虎さんの家に泊まらせてもらい、本日はそこから二人でサイコパスの同人即売会イベントに行ってきました。
途中で以前一緒にサイコパス映画を見に行ったパンダさんとも合流。最近よくオタ用で会いますね僕ら((⊂(^ω^)⊃))

いやもう、久々に薄い本にお金使った気がします。二次元にハマったのがサブマス以来だから、ここ3、4年は同人イベントに行ってなかったんだな…
最低でも3サークルさんで「全種類一冊づつ下さい」をやらかしたので、正直どんくらいお金使ったか把握してないです( ´_ゝ`)辛うじて一万円は使ってないと思います。ダメなやつこれ

ただ投資した分に有り余るほどの萌えを頂けたのでね!反省はしているが後悔はしてないってやつですね!いやこの具合だと反省もしてねぇよ
大体狡噛さんの本しか買ってません。┌(┌^o^)┐ホモォ…なものもノーマルなものもわりと節操なく。
ああああああ狡噛さんが聖母すぎてつらいです;;;;;;;そしてほんとに素敵な雄っぱ……いやなんでもない




取りあえず滾った萌えを水彩にぶつけてみました
狡噛1
水彩スキャンすると綺麗に赤色が飛びやがるのでちょっとsaiさんでズルしてます。
勢いのままにババーンと描いたので、人体構造もドミネーターも色々とおかすぃ

嘘です。本気で描いても常におかすぃ


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

