とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

友人宅でサイコパス尽くし

2015.02.07 (Sat)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
人の家に行ったくらい


【朝】
豆腐
納豆
チョコバウムクーヘン
ミルクティー



なんだよ…なんだよこの酷い朝飯はよ…
納豆食べたあとのチョコバウムクーヘンはなんとも言えぬ斬新な感じでした。うがいしろ


【昼】
虎さんと一緒にスシローにてランチ!
食べたのは寿司15貫…



朝遅かったのに食べ過ぎ(^p^)


【間食】
ゴールデンチョコドーナツ
チョコとかカントリーマアムとか諸々



虎さん宅に遊びに行った時にミスドやらお菓子やらをご馳走になってしまいました。
甘いものづくし…最高…ありがとうございます_(:3 」∠)_


【夜】
ご飯
味噌汁
サラダ
肉じゃが
唐揚げ
肉豆腐



虎さん宅にて、虎さん母の手作りご飯を頂いてしまいました!なにこの充実度!
美味しかったですご馳走様でした(*´˘`*)♡

そして夕飯後に

残りのポン・デ・リングとココア_(:3 」∠)_
ああ…とても充実した一日でした…



今日は虎さん宅にて、泊りがけでサイコパス1期鑑賞会なうです。(※二人とも1期、2期、劇場版まで網羅済)

全て揃えている虎さん宅

ああああ私も欲しいBOXで買いたい

時間の関係もあり、全部は見切れないと思いますが。狡噛さんにドンハマりしてから改めて見ると、ほんと滾り所が多いです。
とりあえず二人とも、自分の推しキャラが出てくるとニヤニヤしながら萌えておりました。傍から見てるととても分かり易いし気持ち悪いと思います


ステキに悪い顔の狡噛さんが映る⇒
かしわぎ「ジーザス…(顔を覆う)」

憂える綺麗な宜野座さんが映る⇒
虎さん「ふつくしい(悶えて倒れる)」


明日はサイコパスオンリーイベントに行くので、それの萌えの充電をした感じ。
もうね、ほんとストーリーも面白いし近未来的な世界観も面白いしキャラクターも個性的で素敵だし、みんな見ようよ (結論)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

