とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

サイコパス2回目

2015.02.04 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
恵方巻き二種(通常、海鮮)



ちゃんと季節イベント忘れてなかったよ!日は跨いだけど!
海鮮も好きですが、助六系の甘い具が多めな巻き寿司が大好きです。
コンパスで確認して、恐らく西南は向いて食べた。最後の一個の西は知らない


【昼】
ご飯
胸肉と玉ねぎのつけ焼き
コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
かぼちゃの煮物
ひじきの煮物
オクラときのこのめんつゆ和え



つけて焼いただけー簡単ー


【間食】
パイナップルケーキ
キャラメル


【夜】
チーズケーキタルト



間食にパイナップルケーキ食べてるのに!!
どう考えても食い過ぎです。500カロリー超えですよ奥さん



今日は二回目の劇場版サイコパスを見に行ってきました!
ズタボロにされる狡噛さんが…恋しくてですね…

見てる最中より何故か見終わったあとの方が燃え滾ります。なぜだ…見てる最中は追いつくので精一杯だからなのか…
また二次元が楽しい日々に戻りますよー


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

