とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

とうらぶの話しかしてません

2015.02.02 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
朝に美味しいトースト(クックパッド)
白菜の中華スープ
ミルクティー



ハムが入ると一気にご馳走感が増して素敵!


【昼】
ご飯
ハンバーグ
オクラときのこのめんつゆ和え
卯の花
かぼちゃの煮物



昨日のハンバーグをお弁当に。
父上も私と同じく、モノに味をしっかりつけてソースはつけない派なのでお弁当にはぴったりです。ていうか焼き加減がうますぎて嫉妬


【間食】
パイナップルケーキ
チョコバウムクーヘン半切れ


【夜】
ご飯
納豆
じゃがいもとネギと豆腐の味噌汁
鶏と牛蒡の甘辛炒め



半端に残ってた甘辛炒めラスト!
美味しいからめっちゃ食べれて満足できた(*`∀´*)



刀剣乱舞(オンラインゲーム)ちまちまと進めてます。擬人化した刀をコレクションしてニヤニヤするゲーム。
かなりレア度高い岩融さんが奇跡的に出てからは収集が振るわず。。。
やはり運を使い果たしたかなと若干思ってます。おじじ!出ない!
あと昨日、漫研時代の先輩から「(かしわぎ的に今一番熱いアニメの)鹿矛囲と同じ声優さんのキャラおるで」と教えていただいたのでその人も狙ってますが出ない!

夜に鍛刀して朝に鍛刀して寝るという流れがもはや日課。寝不足乙です。
昨日入れたアプリからも「寝不足はお肌の大敵!」と女子力高いアドバイスを頂いてるのですが、絶賛加熱中のオタクには無理じゃー
職場が近く、残業がほぼないのがとにかくありがたいです。遅く行けるし早く帰れるし。早く帰っても結局家事やるんだけども

艦これみたいにアニメ化すんのかなぁ


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

