とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

体温管理について本気出して(ry

2015.02.01 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
でかけた


【朝】
母上と一緒にデニーズのモーニング



以前も食べた、デニーズのモーニングのパンケーキセットです。
アボカドが入ったホイップがレアチーズっぽくてすごく美味しい(´∀`)


【昼】
イタリアンのレストランにてランチ
・サラダ
・カルボナーラピザ
・ドリンクバー



ピザが生地もっちもちしててめちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)
ドリンクバーもついて税込1050円!素敵!


【間食】
なし


【夜】
ご飯
ハンバーグ
野菜炒め
大根の味噌汁
木綿豆腐



今日は父上が作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
うっうっ…人の作ったハンバーグ美味しいよぉ;_;
別に自分のが不味いわけではないんですけども感覚の問題かなぁ



本日は母上の家から帰宅。一緒にモーニング&ランチしてお腹いっぱいで帰還┗┏(‘o’)┓┛
帰還前に、母上のスマホの調子があまり良くないとのことで一緒にドコモショップに寄りました。
もしかしたら修理に出すかも?という感じだったのですが、初期化により良い感じになったようでなにより!

んで私はショップに大して用事はなかったのです。
んが、たまたま店頭にあったとあるタイムリーなチラシを見てしまい…
それを一緒に見ていた母上にもいいじゃんと背中を押され…

こんな物を買ってしまいました

基礎体温計と、月額課金の体調管理アプリ!
ちなみにどこで体温測るねんって思ったんですけど、これはケースに入ってる状態です。体温計には見えねぇ!オサレ!!

有料アプリって基本使わないのですが、結構充実してそうで惹かれてしまいました。
「生姜湯を飲みましょう♡」とか女子力高すぎて役に立た無さすぎるメッセージ送ってくれたりとかするんですけど、長く付き合っていけたら嬉しいですね



女の体の面倒くささに絶望しているところ


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

