とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

母上と講義を受けに

2015.02.01 (Sun)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
でかけた


【朝】
なし


【昼】
ご飯
納豆
筑前煮
白菜の中華スープ
マカロニサラダ



昨日作った筑前煮を。
里芋がなかったのでじゃがいもぶち込んだんですが、どーせ肉じゃがになるかなと思いましたが割と大丈夫だと思う


【間食】
チョコバウムクーヘン
わさびスナック
アイス
ミルクティー



昨日のチョコバウムクーヘンを、勿体ながりながら少しづつ食べています。
写真にはないですがアイスも。食べ過ぎ


【夜】
母上と一緒に沖縄系の居酒屋!

カシスオレンジとお通しのゴマ豆腐

豆腐はもっちりしてて美味しかった♡でもゴーヤはいらね♡♡(苦いものダメ)

鳥南蛮

南蛮にタレがかかってるの初めて見た。。。
あっさりしつつもこってり味で美味しかったです

黒豚の鍋

豚が分厚くてウマー!
割と淡白なお味でしたが結構好みです(●´)З`)))

沖縄といえば!なラフテー

超柔らかくて味のしみた美味しいラフテーでした!
これだから角煮系は罪深いよ…いくらでも食べれちゃうよ…

ソーメンチャンプルーで〆

割とあっさり味。
これでもかとばかりにゴーヤだらけで笑いました。これを回避するためにゴーヤチャンプルーじゃないやつ頼んだんだけど?!?!
ゴーヤはすべて母上へ譲渡!



今日は刀剣乱舞して、布団干して、掃除機かけて、母上と出かけてきました。
カウンセリング(する側)系の講座に友人と申し込んでたらしいんですが、その人が行けなくなっちゃったらしく私に白羽の矢が…
でも先生の話が結構面白く、あっという間の90分でした。最近人見知りをガチで治そうとしてるコミュ障なので、色々とタメになったなー

関係ないんですけど、実は今日、掃除の時に新しい掃除機使ったんです。
かの有名な吸引力の変わらないただ一つの掃除機。
引っ張り出すのが面倒でほっといてたんですけどついに稼働させてやったぜーわーい!
父上がかなり前に、会社のイベントにて当ててきたものらしいです。
重い、でかい。でも確かに吸引力はいいかも。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック