とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

全ては二次元のおかげ

2015.01.27 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
唐揚げ
マカロニサラダ
こんにゃくの含め煮
大根の味噌汁



緑がないよー
緑色の常備菜ってなんかあるかな?ほうれん草のおひたしとか?


【昼】
ご飯
麻婆豆腐
ひじき煮
ナポリタン



お弁当にも緑がないよー
ブロッコリーはもはや茎か、葉っぱが崩壊して氷塊と化したものしか残ってない


【間食】
ピーナツバターウエハース1枚
ベビースター1個

今日は控えられた。。。


【夜】
豆腐
納豆
白菜の中華スープ
鶏と牛蒡の甘辛炒め
マカロニサラダ



常備菜役に立つわー
鶏と牛蒡の甘辛炒めがうますぎて、正直高い牛肉買ってわざわざしぐれ煮作らなくてよかったと思っています。



体調管理アプリが「後三日で多分生理やでー」と教えてくれました。
昨日の異常な間食っぷりはそれだったのかなあ…早く収まるといいです。ちょっと昨日は怒りっぽくもなってたし。

一日家に居たにもかかわらず風呂も入れずに爆睡してた弟。
たたき起こすわけにもいかず、すべての家事をしながらめっちゃイライラしてたんですけど、


かしわぎ(ないわーまじないわー暇な奴が何もしてないとかまじー)

何故か脳内に降臨した狡噛さん(落ち着けよ。起きてるときはなんだかんだいつもやってくれてんだろ?)

かしわぎ(そうだけどー寝るなら寝るまえにやれってことですしー)

何故か略(体調悪くて休憩してたらそのまま寝ちまっただけかもしれない。少なくとも寝ることで家事を逃げようとするくらいなら「今日はこういう理由があって無理」くらいはいう奴だろ?)

かしわぎ(確かにな)

何故か略(まあ、今日は何か事情があったんだろ。勘弁してやれよ)


嘘みたいにイライラが消えました。狡噛さんすげぇメンタルケアの人だわ
私の色相がそろそろ危ないからこういう妄想が繰り広げられてるだけかもしれませんが、楽しいからいい


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック