とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

裏起毛無事にゲット

2015.01.26 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
白いクリームチーズのパン
きのこのミルクポタージュ
マカロニサラダ



大好きな白いクリームチーズのパン♡
トーストしたら白くないクリームチーズのパン♡♡(焦げた)


【昼】
ご飯
唐揚げ
こんにゃくの含め煮
卯の花
かぼちゃの煮物
ブロッコリー



作り溜めした常備菜を主に~
こんにゃくの含め煮は玉こんにゃくの味でうまっうまっ


【間食】
チョコバー(8×2センチくらいのやつ)一本
チョコボール2個
きのこのスナック1個
台湾土産のパイナップルケーキ1個
甘納豆一粒

うわあああ▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ
今日はどうしてしまったんだろう…食欲が異常です


【夜】
豆腐
納豆
鶏と牛蒡の甘辛炒め
コンソメスープ



甘辛炒めは、しぐれ煮を作ろうと思ったんだけど牛肉の安いのが手に入らなかった結果です。筑前煮か。
でもそれなりに美味しいです



こないだ言ってた裏起毛のパンツ、無事にしまむらでゲットすることができました。
ただし家の近くではないしまむらで。映画見にお台場まで行った時にわざわざ買って持って帰るという。
2000円以上の価格帯に目を向けると結構いいのあるじゃねーのしまむらも(貧乏人)

やっぱり、いいのを少数買って長く使うほうへシフトしていきたいと思います。
基本的に服買うの好きで、安いやつは結構ポンポン買っちゃうんだけど、お気に入りのレパートリーって結局限られてて、目新しいの買ってもすぐ着なくなっちゃうんですよね。
もしくは同じようなのばっかり買う。かしわぎの場合はボーダー厨

最終的に節約になるのはどっちかということをよく考えて、お財布の紐を引き締めていきたいと思います。
でも飲みとかには結構容赦なく使う。。。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

