とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狡噛さんが熱い

2015.01.25 (Sun)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
買い物くらい


【朝】
かす巻き
蒸し野菜のサラダ



長崎土産のかす巻はラストー!
焦げてるように見えますが、トースターで温めただけですよ。焦げてるじゃねーか


【昼】
マラサダ(シナモン)
マカロニサラダ



マラサダはスーパー内のパン屋で購入。油すっごいけどふわふわでウマー!
マカロニサラダは自分で作りました。マラサダとマカロニサラダってちょっと語感が似てるね?


【間食】
なし


【夜】
ご飯
唐揚げ(モモ、胸)
大根とエリンギの味噌汁



久々に唐揚げったー
第一段目はちょっと失敗してしまいましたが、第二段目と胸肉は結構美味しくできました!

そして中々消費しきれなったサツマイモの甘煮も食べきる

AMAI


今日は今週一週間で使用する食材を鬼のように買いまくってきました。自転車のカゴが悲鳴あげてたよ。。。
でも帰って来てみたら、今日唐揚げする予定なのに油が全くなくて結局近所のスーパーへリターンするという落ち。チクショーいい運動だよ

それに加えて、超あったかいパジャマを今更買ってみました。
値下げしてたから良かったなぁ('v`)ただいま着用中ですがなかなかいい感じ!
ふわっふわで手触りはなめらか。良い毛並みしてるじゃねーのお嬢ちゃん


さて、しつこくPSYCHO-PASSのお話ですが……劇場版の狡噛さん熱が下がりません。
以下オタク話!すっごい自分が気持ち悪いので、PSYCHO-PASSご存知かつ理解のある方のみどうぞ。。。












狡噛さんをどう絡ませようかなっていうお話なんですけども!
あっいや やらしいいみではなく!やらしくてもいいけど!

昨日までは狡噛さん単品虐げられ萌えしかありませんでした。強いて言えばデス(敵のボス)×狡…?
しかし落ち着いて色々妄想膨らませてたら、最終的に「狡朱&槙狡」に落ち着きそうです。

表向きは、原作沿いのサバサバした狡朱プラトニックラブ。
でも、裏っていうか狡噛さんの若干おかしくなってる精神状態の中では槙狡。いつまでも消えない幻影に囚われて責められるっていう美味しすぎるじゃないですかーやだー
今回の映画の中でも、唯一激昂して頭おかしい行動とったのが槙島絡みだったんで、あ、これはもう完全に囚われてるなと。
凄いなマキシマムは…「私は死ぬことで貴方の心に残り続ける」を地でやっちゃったんだもんな…

朱さんは、槙島の幻影に狡噛さんが苦しめられても自分には何もできないことを知っているので、ただ傍にいてあげることしかできない。
死んでも狡噛さんをとらえ続ける槙島vs鬼男前な朱さんの狡噛さん争奪戦うわああああーーー(窓から雄たけび)


そして初めて描いてみた狡噛さん

全力の!コレジャナイ感!!!


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

超絶におひさしぶりです
とてもとてもお久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます!
そしてそしてハルさんとの二周年記念おめでとうございます!
全てにおいてタイミングを外してますが…スミマセン(苦笑)
ハルさんとのLINEのやり取りに微笑ませていただきました(o´・∀・`o)

ハルさんとのお付き合いが始まった頃には、すでにかしわぎサンと交流させていただいていたものですから…勝手に身内のように「もう2年経ったのね~♡うんうん♡」と感じてしまいました((・´∀`・))

コメントはおひさしぶりですが、相変わらずストーカーのように毎日寝る前にかしわぎサンのブログをチェックしているので、これからも私の一日の終わりを彩ってやってくださいね(o´・∀・`o)
Re: 超絶におひさしぶりです
>>ダイエッターさん
おおおおお久しぶりですー!こちらもずいぶんご無沙汰ですみません;
あけおめです!そしてお祝いありがとうございます(*^▽^*)
だいたいあんな感じのゆるーくふざけたやり取りしてますw記念日でもこれである

そうか、ハルさんよりもダイエッターさんとのお付き合いの方が期間としては長いですね!(今更)
その節はほんと、色々と温かいコメント頂いて感謝の言葉もありません(つω`*)早いものですねぇ。。。

私も相変わらずダイエッターさんのブログに日々お邪魔しております(・∀・)
最近はオタク色の強い気持ち悪い記事が増えてきておりますが、見捨てないでくださると幸いです(*´ω`*)

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。