とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

PSYCHO-PASS劇場版見てきた

2015.01.24 (Sat)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
キャベツ&ごぼうサラダ
キノコのミルクポタージュ
さつまいもの甘煮



なんだかメインが無い感じ。常備菜消費DAYですね
甘煮まだ結構残ってるんだけどいい加減食べないとやべー


【昼】
なし


【間食】
虎さん、パンダさんと遊びに行ったときに入ったカフェにて。

苺とバナナのスムージー

後ろにはお土産にあげたしかまろ君。縦に思いっきり黒塗り修正(ストロー)入っててエロいですね。
女子力の高めな飲み物を頼んでみました。スムージー美味しかったです。

こちらはファミレスにてチーズケーキ

ベイクドの上にレアが乗ってます。二つ一気に味わえておいしいです。
その他ドリンクバーをもっさもっさと。コーラ多めに混ぜとけば大体なんだって美味しいよ!(味覚障害の戯言なんで気にしないでください

こちらは虎さんのチョコ何とかパンケーキ

見た目が衝撃的だったので撮らせてもらいました。激甘だそう


【夜】
バーミヤンにて油淋鶏&スープバー&ご飯&ギョウザ



食べすぎたーけど美味しかったー
明日から揚げする予定だったなぁとふと思い出しましたが、まあいいや



本日は大学時代の友人である、虎さん、パンダさんと共にPSYCHO-PASSの劇場版を見に行ってきました。

ポスター

主役はもうこの二人ですね

感想書きます。ネタバレします。
大体狡噛さん(※ポスターの男性:コウガミさん)のことしか書いてません。そして狡噛さんに対する愛が歪み過ぎてて多分ドン引きします。
黄色い線の内側までお下がりください















ここからネタバレあり感想






おかしいな
大して萌えて
無かたのに(一句)


かしわぎ今までは、狡噛さん萌えそんなに無かったのです。槙島とか鹿矛囲とか、何考えてるんだか良く分からない悪役ばっかりが好きでした。

しかし、今回は、沼った。
時系列追ってその経緯を見ていきましょうか


とりあえず、初っ端からクールでかっこいい狡噛さんに度肝抜かれました。英語だー!英語喋ってるぅー!
こう、その人の声で聞いたことのない言語を聞くとギャップにくっそ萌えます。バカ耳なのでリスニングできないけど。

序盤の突入作戦、いつもにも増したギノさんのクールっぷりにビビる。
ギノさんが敵にドミネーター向けるじゃないですか。「リーサル・エリミネーター」って言われるじゃないですか。撃ったら殺しちゃうじゃないですか。
かしわぎはこう思うじゃないですか。
(あーなんか憂いた顔してるなー…多分殺さないなー…グリップとかで気絶させるなー…もちろん朱さんの心情を慮っt「ドギュン(なんのためらいもなく発砲)」
良い感じのメンタル強度になって来てて嬉しい限りです。

朱さんのクールっぷりとかギノさんの無心なエリミネっぷりとかにきゅんとしつつ、朱さんが海外渡航してからが本番でした。
ゲリラしてる狡噛さんが死ぬほどかっこいいです。行動は凄く激しいしワイルドなのに表情はそこまで変わらない冷静っぷり!クールに熱いっていうんですかヒイイア
体に紐巻き付けてビルからダイブする狡噛さんとかもう悶えるほどイケメンで。

しかしこの辺りからかしわぎの思考がおかしくなってくる。
その紐を途中で思いっきり掴んでビインッてさせて「ぐはっ」て声を聞きたいとかそんなことを反射的に考え始める。


朱さんと狡噛さんの再開シーンは胸熱でした。
仮にも互いにそれなりに好感を持っていた男女同士が久々に会うってのにあんな殺伐とした邂逅はねーだろ!と言いたいほど胸熱。
「お久しぶりです、狡噛さん(銃を構えながら)」とかあかんわ惚れるわ


さて、ここから。アジトへの傭兵来襲からが個人的に映画の本番でした。
狡噛さんの格闘シーンたまんねー!かっこえー!と考えてるうちは良かった。

ごっついオートメイルのボスが出てきて、フルボッコにされる狡噛さん
首根っこを掴まれ地面に押し付けられる狡噛さん
本当に命が危ないってのに「今ここで殺しとかないと後悔するぜ…!!」とか煽っちゃう狡噛さん
そして鼻で笑われて思いっきり首絞められて白目剥いて気絶する狡噛さん



     ( ゚д゚)


\パーン(何かが弾けた音)/
     ( ゚д゚)


     (゚Д゚)


圧倒的暴力に抑えつけられる狡噛さんマジ熱すぎか


思い出した。
確かに私、全力で抵抗してるのに圧倒的な力に無理やり押さえつけられるシチュエーション、大好きだった。


記憶にある一番昔の滾りはたしか、ワンピース(漫画)のナミの回の、ゾロVSアーロンのバトルシーン。首根っこ掴まれて持ち上げられ、全く抵抗できないゾロに言いようのない滾りを覚えておりました。

首掴まれて押し付けられたり持ち上げられたりするの見るの超好きです。やられてる方はもがくくらいで全然抵抗できないの。
何このフェチ…誰か教えて何フェチっていうのこれ…
ゾロといい狡噛さんといい、追いつめられた獣感がバシバシ出てるのも萌えの一因なんだろうな。

でも、不思議とSじゃない(多分)。
どっちかというとかしわぎはMいやどうでも良いですねすいません


んでんで映画の話に戻りますけど、ここからはもう駄目です。
狡噛さんあかん。。。制圧され映えすぎます(何語だろう)
だってもうこっから完全なる拉致監禁拷問シーンですよ。滾らないわけがない。うわぁっめっちゃ殴られてる痛そういいぞもっとやr
当初は逆さ吊りにする案もあったらしいんですけど、そんなことしたら頭に血がのぼって意識朦朧じゃないんですかね!誰か描いてください

ラストのボスとの再戦は普通にかっこよかったです。途中からギノさんも卑怯な感じで加わって夢の共同作業です。
狡噛さんがボスを追って閉まりそうなシャッターをくぐる時に、(あっ潰されるかも)と思った瞬間、ボスに腕引っ張られて助けられてた?シーンがなんかキュンときた。
やっぱりここでも力に敵わない(今回は助けられたけど)狡噛さんまじ熱い

最終的にはギノさんに殴られて感無量な狡噛さんでしたとさ。めでたしめでたし
なんか始終ボコされっぱなしだったけど、おかげでかしわぎのメーターがおかしいことになってます。誰か狡噛さん下さい。拘束したい。





ここまでネタバレあり感想





我ながら気持ち悪いなあと思いますが、とても楽しかったです。
バーミヤンでは萌え語りに花が咲いて(周りに迷惑かけないように頑張ったけど)久々に二次でテンションあがりました。
虎さんにはダブルギノさんも書いたし、最近はサイコパス尽くしです。。。沼ってこわぁい


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

No title
沼ってこわぁい(棒
昨日はありがとうございました!!
本当にあなたのパーンの仕方は予想外だったwwwww
いいぞもっとやry←

また熱く語りましょう!!!
鑑賞会が楽しみですようふふ☆彡
Re: No title
>虎さん
沼こわぁい('ё`)
こちらこそありがとうございました!誘ってもらわなかったら多分見に行ってなかったし狡噛さん沼にはハマってなかったでしょう。。。アレ?むしろ恨むところ?w
取りあえず首絞め描いてみましたが(…)どこに載せられるでもなく停滞中!
鑑賞会楽しみにしてますねェエエ

管理者のみに表示

トラックバック