とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

裏起毛のパンツがほしい

2015.01.23 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
納豆
もやしと卵のあんかけ
きのこのミルクポタージュ
さつまいもの甘煮
ミルクティー



品目多め。
せっかく作ったミルクポタージュ誰も食べません!!作ったって言ってもキャンベルの缶だけど。
あれよね?男性陣ってミルクなんちゃらとか豆乳鍋とか、乳製品系の料理あまり好きくないよね?シチューとかグラタンとかの例外はあるけど


【昼】
ご飯
豚ロースの塩焼き
付け合せの野菜炒め



結構なボリュームのお弁当となりました。
このおかげで午後は全然お腹がすきませんでした


【間食】
豆板(豆のお菓子)


【夜】
ハヤシライス
鳥団子と水菜の中華スープ



買い物して遅く帰宅したのですが、お腹すいて結構食べてしまいました(:3_ヽ)_
かしわぎの夕飯の量じゃねー



裏起毛の温かい、レギパンかストレッチタイプのよく伸びるパンツが欲しいのです。
一個だけ持ってるんですが完全にゴムが伸びてベロンべロン

なのでいろんな店が入ってるビルの中をうろちょろしてきたんですけど、時期柄なのか単純に需要がないのか、どこにも求めるものがありませんでした…
みんな大好きしまむらもGUも奮わず。くっそー薄いのばっかじゃねーか
通販だと良さ気なのが結構あるんですけど、やっぱり試着して購入したい派。返品もめんどくさいし。

プチプラ大好きっ子です。でも最近は質の良いもの1個買って長く使うほうがいいなぁと思い始めてます。
優柔不断ゆえに、高い物を買うとなると一時間は余裕で悩めるんで時間がもったいないんですがね。安い物だとまあ安いしいいやとかごに放り込むんですけどね。
いいのやら悪いのやら!

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック