とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

甘いもの多めな日

2015.01.21 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鯖の塩焼き
キャベツ&ごぼうサラダ
大根とネギの味噌汁
かす巻き



浮いているかす巻きの存在である。
以前も登場した長崎のお土産です。周りのザラメがインパクトありますが、正直砂をかんでるような食感が辛いのでいらない子です。
トースターでチンしてみたけど別にザラメは溶けてくれませんでした○| ̄|_
父上が前回レンジを試したんですけど、砂糖が焦げた上に生地がゴムみたいになっちゃって大失敗だったらしいのですがもうこの子どうしたらええねん


【昼】
ご飯
もやしと卵のあんかけ
かぼちゃの煮物
卯の花
玉ねぎとウインナーの炒め物
ブロッコリー



メインがメインレベルのボリュームじゃないのはいつものこと。でも美味しいよ


【間食】
せんべい

帰宅後に都電もなか

父上の友人のお土産らしい。
餅が入ってて結構お腹にたまります


【夜】
豆腐
納豆
鳥団子と水菜の中華スープ
さつまいもの甘煮



中華スープは若干鍋風な感じ



今日は勉強頑張るよー

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック