とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

こっそり二周年目

2015.01.19 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
白いクリームチーズのパン
コンソメスープ
キャベツ&ごぼうサラダ
ミルクティー



昨日近所のスーパーにて、日曜しか売ってないレアパンをゲットしてきました。
前も食べたけどこれほんとチーズがもったりしてて美味しいんや…軽くトーストするともう最強ですね


【昼】
ご飯
酢鳥
ひじきの煮物
玉ねぎとウインナーの炒め物



先週の酢鳥…まだ大丈夫かなぁカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
変な臭いはしてないけども


【間食】
貰い物のおつまみ数種類
ピュレグミ1個



【夜】
豆腐
納豆
大根とネギの味噌汁
ワカメのめんつゆ和え



珍しく海鮮系の葉っぱ(葉っぱていうか
わかめ美味しい(`∀´)



できれば今月末までにオラクルマスターブロンズを取りたいと思っているかしわぎ。
本格的に勉強しないとまずいと思い始めたので、しばらくはあまりまともなこと書けないかもしれません…
食事記録だけは頑張って取りたいけど。最早ダイエットほぼしてないのに記録だけ取る意味もよく分からないけど。

それに加えて仕事でも若干詰まりギミック!
自分メモ⇒とりあえず表示と登録で使ってるフィールドを分けたら上手くいくかな…action名で分岐して大丈夫かな?明日Tさんに相談しよ

あ、今日はハルさんとかしわぎの(確か)二周年記念日ですおめでとう。適当感ハンパない
一応ライン送ってみたけど果たして覚えているかな!


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

