fc2ブログ

とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

大学の友人たちと数年ぶりに!

2015.01.17 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
歯医者行ったくらい


【朝】
ご飯
焼き鮭
小松菜の胡麻和え
ネギと豆腐とえのきの中華スープ



昨日の夜ガッツリ食べ過ぎたのに朝も割としっかり食う。


【昼】
鳥団子の寄せ鍋の残り(うどん追加)
コンソメスープ



汁物ばっかりかーい!
昨日の鍋を食す。やっぱうどんは別にゆでて、ほしい人が都度食べる感じの方がいいかなーと思います。伸びるし


【間食】
夜出かける予定があったので、その前に母上とカフェ~

ソイミルク

ミルクティーではなく、ほんとにミルク。
泡がフワッフワです。リッチな感じ(∩´∀`∩)

ベリーのツリーパンケーキ…みたいな名前だった多分

超ボリュームのパンケーキ!ふわっふわたまらーんん!!
母上と半分こしました。ベリーの味がすごくしっかりしてて、ホイップは甘さ控えめで、上品なお味でとても美味しかったです。


【夜】
大学依頼の再開となるメンバーで飲み会!

前菜とか

カップに入った、一見デザートみたいなやつ。
めちゃめちゃしょっぱくて(いやこれディップして食べるもんだろ!!まんま食べるもんじゃないやろ!!)とみんなで意見一致しました。

その他は海老のかき揚げ、湯豆腐、フライドポテト、海鮮パエリアと続き。
海老のかき揚げは美味しかったなー。パエリアはなんかカレー風味だった。

ラストはデザート

またベリーだ!!

酔っぱらいの目には漬けマグロが乗っかってるように見えたんですけど勘弁してください
白いのはチーズケーキかと思ったのですがヨーグルト風味でした。ていうかお腹いっぱい過ぎて味わう余裕がなかったです



本日は三年ぶり?くらいに大学の友人たちと会いました。
最初は面白いくらい会話が弾まず、ぎこちない感じで開始した飲み会。
でも酒が入ってくるともうだめです。人の恋バナに全力で花を咲かせようとします。聞くの超楽しい!!

約一名は苗字が変わり、約一名は告白の返事待ちということで、もうもうわたしのテンションはホットです。ホットです。
私に関してですか?年の差ということと遠距離ということしか話題がありませんテヘッ

みんな元気そうで何よりですた。今回参加できなかった人も今度は会えるといいなぁ。
私は会話テンションの浮き沈みが激しいので、飲み会なんかするといつもみんな私をどう扱っていいのかわかんないような雰囲気がじわりと醸されるんですけど、個人的にはとても楽しんでるんですよね。ね。聞いてるだけでも楽しいしね。


というわけで今日もまともに勉強できませんでしたーバンザーイ!!!
DDLはデータ定義言語、DMLはデータ操作言語、DCLはデータベース制御言語……ヒィン
UNION ALLは複数の表で重複したデータも持ってくる!ソートもしない!!


酔っぱらいが勉強しても仕方ないので寝ます


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック