とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

金曜日は食べすぎる

2015.01.16 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
酢鳥
ネギとさつまいもときのこの味噌汁
無糖ヨーグルト&キウイジャム



キウイジャムは開封後…何ヶ月かな…?
とりあえず今はお腹の調子は大丈夫ですが


【昼】
ご飯
焼き鮭
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
卯の花
オクラとエリンギのめんつゆ和え



彩りはいつもより綺麗です!
でも量が少なすぎて間食が無駄に多くなりました!


【間食】
柿の種小袋
チョコ一個
おかき小袋
飴一個

たべすぎいいいい


【夜】
ご飯
納豆
鳥団子の寄せ鍋



弟&父上作。
めちゃめちゃお腹すいた状態で帰ってきてお鍋ができてたら…もうおかわりがやめられない止まらない
お腹パンパンになるまで頂いてしまいましたげっふ

そしてとどめのデザートにエクレア!
もうダメだーかしわぎはもうだめだーヾ(⌒(ノ'ω')ノ



昨日は結局、夕飯食べて風呂入った後にチョコアイス食べてしまいました(:3_ヽ)_甘いもの欲が異常だったな…
今日も今日とて食べ過ぎです。なに??生理前??(来たばっか)



昨日の学習内容



【副問い合わせ】
⇒使ったことあるけど実はくっそ苦手)^o^(
セレクト文の中にセレクト文入れるという、組み合わせていくと凄まじい複雑怪奇SQLが出来上がるのだーすごいぞーかっこいいぞー
・where句では255まで、from句ではなんと無限にネストできるらしいやだ怖い
・order byでは使えなかった…と思う


覚えて無さすぎてろくなこと書いてない。
今日ですか?カリオストロ見ました!!勉強は明日やる!!


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

