とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

はかどらぬ勉強

2015.01.14 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
角煮まん
ネギとさつまいもときのこの味噌汁
ミルクティー



長崎の角煮まんを解凍。小分けになってるのがほんとありがたいですね
そして味もたまらない。通販したい


【昼】
ご飯
肉じゃが
卯の花
ナポリタン

写真を撮り忘れた模様…
昨日作った肉じゃがを敷き詰めております
以前作った時に何をやらかしたのか知りませんが見事に焦がしたので、いつもより慎重に作ってたら肉が固くなった


【間食】
貰い物の横須賀焼き


【夜】
豆腐
納豆
ネギと豆腐とえのきの中華スープ
キャベツサラダ



中華スープが具沢山で結構美味しくできて満足満足!



昨日は心を入れ替えて、vitaを封印しました。
そして家事のあとオラクルマスターの勉強をガッツリとや


ろうと思ってたのですがツイッターに囚われてしまい結局一時間無駄にしました。
ばかなの?ゲームやってた方がまだ生産性あったんじゃないの?しにたい!

今日はしっかりやりたいと思います。vitaだけじゃなくてスマホも封印対象にしなければならなかったよね…
夜できないなら逆に、通勤時に勉強出来るように電子書籍にした方が良かったかなとも思いましたが、そもそも電車に乗ってる時間が20分もなかったという罠


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

