とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

振袖の季節

2015.01.13 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/9計測時:50.3キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.7%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
ウインナーと野菜の炒め物
卵スープ(インスタント)



炒め物は父上が作ってくれた模様。
ウインナーはしっかり味ついてるから割とどんな料理に入れても美味しいよね


【昼】
ご飯
ロースカツ(惣菜)
キャベツ
卯の花



超ガッツリー!
ロースカツは父上が買ってきてくれた惣菜のハズ。
基本何もかけません。肉の味だけで満足~


【間食】
貰い物のピーナッツバターオレオ
貰い物のチョコボール


【夜】
豆腐
納豆
ネギとさつまいもときのこの味噌汁



昨日の反動のように粗食。
昼間のカツが重かったのでちょうどいいくらいでした



若干休みボケでしたが無事に一日を終えられました。なお仕事は遅れ気味☆~(ゝ。∂)

ところで昨日は成人式でしたね。かしわぎは●年前に終わっていますが、うちの弟が参加してきたようです。
行かない気マンマンだったにもかかわらず、やっぱり友達に誘われると行きたくなるようですね。式終了後には遊びに行ったみたいですし。
なんだかんだでリア充してんなーと思うと感慨深いです

私の時はというと、着付けが甘くて途中から着崩れるわ式の最中に頭痛がし始めるわ、最終的には発熱して打ち上げにも参加せず寂しく帰宅しました。
酷いものでしたがまあ一応写真も撮れたし、今となってはいい思い出

なわけは、ない。

唯一の利点は、今でも話のネタにできるということだけですかね。しかも別に面白くもないって言うね


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック