とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

もうすぐ二年目

2015.01.09 (Fri)  ハルさんと私
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.3キロ(1/5計測時:51.1キロ)
体脂肪率:27.7%(同上:28.1%)

正月補正もじわじわと戻ってきましたが相変わらずの体脂肪率ゥー!


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
角煮まん
大根としいたけとネギの味噌汁
ミルクティー



角煮まんは長崎のお土産。
ほんとは中華街で食べ歩きしたかったんだけど、皿うどん食べたらお腹いっぱいになっちゃったので空港で冷凍品を買い求めました。
角煮うまー(♡ >ω< ♡)


【昼】
おにぎり
シチュー



を、食べきったところ(載せんな)
すいません…食前に写真撮り忘れたん…
ジャーに入れて持っていきました。ほんのり温かかったです


【間食】
自分のお土産の長崎クルス
貰い物のよこすか焼き


【夜】
これから大阪で食べる



本日は一ヶ月ぶりに大阪です。いやーこのスパンが遠距離してるって感じしますねー
多分倦怠期とかにはなってないと思うんですけど、近くにいる時はだんだんハルさんが彼氏というよりも家族みたいな感情になってきてます。
……倦怠期なのか??

まあいずれは家族になれたらなと思ってるので良いんですけど、逆に今、既にそんな感情になっちゃうのが若干もったいない感じ。
我ながら今更何語ってんだと思いますが…実はもうすぐお付合い二年目なのでね。二度目の節目!
向こうは確実に日付とか失念してると思いますけど自己満足で覚えておくのです(๑¯ω¯๑)

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック