とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

new刃物

2015.01.08 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/5計測時:51.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
豚ロースの塩焼き
野菜炒め
コンソメスープ
伊達巻



朝からガッツリです!
伊達巻はこれで最後。良いデザートでした(∩´∀`∩)


【昼】
ご飯
焼肉風味肉野菜炒め



わーお。(何も言う気が起きない)
焼肉のタレぶっかけて焼いただけです。見た目はあれだけどうまいよ


【間食】
貰い物のカントリーマアム


【夜】
豆腐
納豆
チンゲン菜とえのきの中華スープ


かーらーのー

ドン!!

ガッツリデザート!!

全景はこちら

これも長崎のお土産です。
カステラで粒あんを巻き、ザラメで覆ったお菓子。見た目にやられてついつい購入してしまいました。
ぶっちゃけザラメなくても良かったね!あんことカステラの激甘ハーモニーが幸せでした。



最近、新しい包丁を購入しました。使ってるのが刃こぼれが目立ってきたので。
研げよと言う声が聞こえてきますが、かしわぎ研ぐのちょう苦手なんです。。。モンハンで武器を研ぐのが精々です

今までのと比べて、最初はそんなに違いが分からなかったのですが、日を追うに連れて切れ味が増していくのがわかりました。
そして比例して手先の切り傷も増えていきました。切れ味鋭いなチクショー

包丁も最初から切れ味抜群なんじゃなくて、切り慣れていくものなんですね。
末永く使えればと思います(*^-^*)

それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

