とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

宅配サービス再開

2015.01.07 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/5計測時:51.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
胸肉と玉ねぎのつけ焼き
ポテトポタージュ
キャベツサラダ
伊達巻



伊達巻はラスト2切れ!寂しいぞー


【昼】
ご飯
豚ロースの塩焼き
野菜炒め



the・丼。
いつも皿に盛り付けた状態のもっとましな写真をとろうと思ってるんだけど忘れんだよな…


【間食】
貰い物のお好み焼きせんべい

年末年始にみんな旅行行ってるからお土産ラッシュです


【夜】
豆腐
納豆
大根としいたけとネギの味噌汁
オランダケーキ



炭水化物抜きダイエット!!と豪語しておいてカステラとか凄いなー馬鹿なのかなー
甘いものが食べたかったんじゃよ。。。



日々の買い物、地味にストレス。(キャッチコピー)

というわけで、母が家に居た頃に使ってた、食品の自宅宅配サービスを試しに再開してみました。注文書記入か、ネットで注文して届けてくれるやつ。
米とか醤油とか、重くて辛いものを定期的に持ってきてもらえると嬉しいな!ということで。
まだ再開したばっかなので注文できないんですけどね。しかも受付開始日が今週の金曜なんですけどね!!(in大阪)

ただ以前はPC版だけだったのがスマホ版もリリースされてたので、もっと手軽にできそうです。
いやあいいなあ…こうして人は楽を選択していくんだなぁ…


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック