とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

懐かしい友人

2015.01.06 (Tue)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(1/5計測時:51.1キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
アップルチーズトースト
さつまいもの味噌汁
ミルクティー



自家製りんごジャムにチーズをのせてトースト。
りんごジャムがかなり甘いので、チーズがイイ感じに緩和してくれて美味です♡


【昼】
ご飯
胸肉と玉ねぎのつけ焼き
ひじきの煮物
ナポリタン



つけ焼きは肉を切ってタレにつけて冷凍庫にぶち込んどいたのを解凍するだけだから楽だわわん


【間食】
貰い物のプチケーキ一個


【夜】
豆腐
納豆
コンソメスープ
さつまいもの煮物



さつまいもをちまちまと使ってます。
炭水化物抜きダイエット……してるつもりだ…ったけど思いっきり芋



大学依頼会っていない友人から連絡が来て、今度懐かしメンバーで会うことになりました。
ほんとに●年ぶり!超懐かしいです。さーて何人苗字変わってんのかなー(血涙

年賀状でささやかに繋がってる人は何人かいますが、やっぱり社会人になっちゃうと疎遠になりますよね。
私の場合は転職したため、同期もいないに等しいので、こういう友人的な繋がりがありがたかったりします。


さてFF10HD、ようやくマカラーニャまで進みました。シーーーーモアーーー!!(精一杯の恫喝
アーロン様に癒される日々です。まじあのおっさん天使です。
10年前も同じように恋してた気がしますただし腐女子的な意味で

試練の間とかの攻略パターン、意外と覚えてるもので、ガッツリつまるところもなく。
ただしバトルに関してはちょいちょい昔の攻略本見つつ凌いでます。特性とかいちいち覚えてないわーー

仕事始まってからの唯一のお楽しみとなっております。試験?やるやる


追記から拍手お返事です!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




>>柚ママさん
拍手コメントありがとうございます!お返事遅れてしまってすみません(´ヮ`;)
来てくださってるだけで本当に嬉しいですよ~!見てくださる方あってのブログですから!
今年も変わらずぐだぐだブログをやってると思いますが、どうぞよろしくお願いします.+*:゚+。.☆
柚ママさんも今年一年、良い年を過ごされますように…!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック