とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

生理の不安一つ

2015.01.03 (Sat)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(12/23計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
特になし


【朝】
なし


【昼】
ご飯
餃子
お吸い物(インスタント)
ヨーグルト&パイン



父上が大量に作ってくれた餃子を頂く。
朝から漂うニンニク臭ゥゥ!!冷蔵庫内もニンニク臭ゥゥ!!


【間食】
伊達巻
ナッツチョコ一個



甘さ控えめの伊達巻マジ天使ですわ…これだからおせちは手作りする気になれんのですわ…(面倒なだけ)
そろそろおせちグッズも値下がりしてる頃だと思うので伊達巻漁りの旅に行ってきます( ^ω^ )


【夜】
ご飯
納豆
天ぷら
ポテトポタージュ
卯の花
リンゴ5切れ



残ってた天ぷらを弟と共に食べきりました。
外に出てないのに食べ過ぎ



今日も今日とて昼まで爆睡でした。起きた後は勉強してたりゲームしてたり。
弟に買ってもらったFF10もついに始めました(°▽°)勉強始めたタイミングでとかなかなか勇者ですよね
アーロンアーロン!!懐かしさに思わず涙がががが

最近ちゃんとした時間に起きれなくてダメだなーと思ってます。
昨日は中途半端な時間に昼寝(というか生理痛でダウンしてたらいつの間にか寝てた)してしまったので、夜寝るのが遅くなって。
お休みあと一日ですよ!リズム戻さないと!

生理で思い出したけど、母上に言われて、眠っていた基礎体温計を引っ張り出してきました。
母上が今婦人科系の勉強をしているのと、私が生理不順気味なので、お互いのために記録を付けてほしいそうです。いいモニターになれればいいけど。
以前に私が記録とってた頃のグラフをたまたま見たところ、どうも体温的にちゃんと排卵されてないんじゃないかとのこと。(´・д・`)エー
いやん。。。もう心配ないと思ってたのになぁ。。。

果たして私は子供とか産めるんでしょうか(^ω^ ≡ ^ω^)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

