とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

資格取得に向けて

2015.01.02 (Fri)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(12/23計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
特になし


【朝】
なし


【昼】
ぜんざい
磯辺巻き
キャベツ
おせち(一部)



昨日に引き続き。磯辺巻きってか巻いてないけどね!(海苔巻かない方が好き)


【間食】
なし


【夜】
ご飯
納豆
餃子
豚汁
数の子



父上が餃子作ってくれました(°▽°)
これ、あと四皿あるんやで…父上は沢山作るのが好き



今日は一日外に出ずに引きこもっていました。
なんか下半身がだるかったのもあり。と思ったら生理がきました。
ずいぶん間あいたなー前に来たのいつだったかなーと調べてみたら……11/24。
ひゃー1ヶ月空いたの初めてかもしれない。。。

今日はゲームしてたり、昨日買ってきたこの本をペラペラと眺めてたり。

オラクルマスターに俺はなる!ブロンズ(一番下)!

ブロンズってSQL基礎とDBA両方取らないといけないらしいのですが、残念ながらDBAの本は出てなかったようです。
oracleのバージョン12cが出たのが去年だからまだ試験本が充実してないのじゃよ…

仕事でoracle使ってるので基礎的なところはスイスイ進めるのですが、副問い合わせとか複雑になってくると一気に苦手になるんです_(-ω-`_)⌒)_
基本的にトライ&エラーだからあんまり文法とか正確に覚えてないしね!ダメな奴だこれ

これからちょっとづつ頑張っていこうと思います。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック