とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

明けましておめでとうございます

2015.01.01 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(12/23計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
特になし


【朝】
ぜんざい
おせち(一部)



中途半端に家族がそれぞれ食べたいものを購入した結果がこれだよ!伊達巻があればかしわぎは満足!
ぜんざいはあれです、賞味期限後〇年モノの缶詰が発掘されたんで新年早々消費してるんです


【昼】
五右衛門にて母上とランチ!

前菜のサラダとスープ


メインの、4種のチーズのクリームパスタ

チーズ感がすごくてうまんうまん( ^ω^ )

デザートのベリーのブリュレ

表面がパリパリのキャラメリゼ~
母上と半分こです。甘さがそんなにしつこくなくて美味


【間食】
強いて言えばブリュレ


【夜】
ご飯
天ぷら
豚汁



母上が本気を出した結果。
ちなみに買ってきてくれた牡蠣を天ぷらにした結果、むちゃくちゃ美味しい代物の出来上がり。焼きガキより美味いかも



……ドドドド┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ξ´ •ω• `Ҙメー(・エ・@メー
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑
メー(・エ・@メーξ´ •ω• `Ҙ
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
( ゚³゚ )明けましておめでトロンボーン( ゚³゚ )
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄



新年そうそう馬鹿ですいません。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


今年は珍しく地元で年を越しました。
ほんとは友人飲みで年越しのはずだったんだけど諸事情により延期(^ω^)
自宅で迎える朝は、いつもの休日とあまりにも変わら無さすぎて草が生えました。
あ、目覚ましが変わったくらい(昨日買い変えた)

本日はせっかくのお休みなので、わざわざ元旦にお買い物に行ってきました。
そう…それが、どんな惨事を招くのかも知らないで…

いや単純にどこも正月休みラッシュだったっていうだけですけど。
幸い私の行きたかったお店は年中無休の施設内にあったので、目的は達成できたのですけどね!
帰りの食材買い出しが大変でした_(:3 」∠)_スーパーも概ね閉まってるし目的のものがneeee!
普段地元にいないとこういうことになるんだって学びました。なるほどねーだからみんな年末に買いだめするんだねー


ところで、友人がかまぼこでめっちゃ可愛い羊を作ってツイッターにアップしてたので、感動して母上に見せた結果

インスパイアされて黙々とコピーなさっておりました。
友人のクオリティに比べると羊っていうかウサギに見えなくもないけど御愛嬌


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック