とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

良いお年を

2014.12.31 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(12/23計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
特になし


【朝】
爆睡してたのでなし


【昼】
タラの煮物
小松菜のおひたし
しいたけと豆腐とネギのお吸い物
昆布
カステラ二種



母上が作ってくれたらしいものをありがたく頂く。
やっぱ味が安定してていいなあ…

デザートは長崎土産です

「福砂屋」なるカステラ屋さんで購入。茶色いのはココア味で、上にレーズンとかが乗ったオランダケーキという亜種だそう。
甘すぎなくて上品なお味でした(*´∀`*)


【間食】
カステラ二種
ミルクティー



またもやカステラ。カステラッシュ!!


【夜】
ご飯
納豆
きりたんぽ鍋



きりたんぽもあるのにご飯も食べるという。
ちなみに年越しそばはうちでは食べませぬ

寿司も食べたよー

ゴロンゴロンしてる行儀の悪いのもいるけど美味しく頂いたよー



大晦日ですね。
昨日帰ってきたばかりですので、今日はどこに行くでもなく静々と年を越しつつあります。初日の出も見に行かないだろうなぁ(;^ω^)
おせちも作ってないし大掃除もしてないしハルさんに会いに行くわけでもないし、年越しらしいこと何もしてなくて草生えます

そんなこんなでグダグダですが、今年は色んな人に大変お世話になりました。
基本引きこもりですが、友人とかに構ってもらえることが多くてとても嬉しかったです。

もちろんいつも見てくださってる方にも本当にお世話になってます!
見てくれる方がいなければズボラな私がここまでブログ続けられませんて…
来年もまた来てくださると幸いです。

それでは、良いお年を!


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック