とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

明日から長崎!

2014.12.27 (Sat)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(12/23計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
特になし


【朝】
母上と一緒にデニーズでモーニングしてきました!
時間的にはブランチだったかな

アボカドホイップパンケーキセットです

ドリンクはロイヤルミルクティー。

アボカドホイップがあまり甘くなく、でもメープルかけて食べるとやたら合うのです。レアチーズの味がする!ちょう美味しい!!

珍しく贅沢気分に包まれた朝食でした(^v^)
分かるなー…休日に一人でブランチする人の気持ち…


【昼】
なし


【間食】
チョコとマロンペーストのミニケーキ
ミルクティー



帰宅後に母上とお茶。またミルクティー飲んでる
少しお酒の香るケーキでした。そして激甘


【夜】
しゃぶしゃぶ
食後にどら焼き(1/2)とりんご5切れ



数カ月ぶりに家族が揃ったので、家でしゃぶしゃぶをしました。
締めにはラーメンも。たたたた食べ過ぎた



明日から家族で長崎に行ってきます。
どこに行くとか全然決めてないんだけどね!木曜にようやく私がガイドブック買ってきたレベル
行きの飛行機の中でなんとかなればいいなと思ってます(他人顔

ところで全然関係ないんですけど、昨日母宅に行った時のこと。
いつもとは逆の改札から出てしまったんですが、まあ反対方向にいきゃすぐつくだろと歩いたらこれがまあ遠いのなんの
グーグルマップ駆使して結局30分練り歩きました。深夜に。一人で。全く人通りのない道を。
いや嘘だろ…そんなにでかくない駅の反対側の改札に行きたかっただけやぞ…新宿ダンジョンじゃないんだぞ…

流石にちょっと身の危険を感じましたが私は無事です。
あと改札間違えると怖いということを身を持って学びました。今度からは10分歩いてわかんなかったら元の場所に戻って駅員さんに泣きつこうと思います。


だから何と言うお話ですけども。
あ、その分運動したよ!!(せっかくなのでダイエットブログ的なところをアピール)


追記より拍手お返事!遅くなっちゃってすみません


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




>>きなこさん
拍手コメントありがとうございます!そして気づくのが遅れてしまい申し訳ありませんorz
たぶん…そうだった……かも??
あまり記憶が定かではありませんがそんな感じのシンプルな店名だった気がします。
食べ放題でモノが美味しいと本当に幸せですよね!ちょっとお高かったですがたまの贅沢と開き直ってます(;^ω^)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック