とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

二年ぶりの忘年会

2014.12.26 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(12/23計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
牛丼の素
キャベツサラダ
ミルクティー



珍しくレトルト牛丼。
せめて袋でも撮ればよかったね??ちょう味の濃いスープにしか見えない


【昼】
ご飯
鳥ももと豆腐のピリ辛とろみ炒め



丼ンンン
麻婆豆腐の味がしました。中華風にしようとはこれっぽっちも思ってなかったんだが


【間食】
ダックワーズ1個


【夜】
鍋付きの忘年会!!



三人前にしては少なくない??と思ったけど、鍋が存外量多くていい感じでした



本日は二年ぶりの、元会社の同期どうしの忘年会でした!!

…んが、仕事の都合で四人中一人欠席二人遅刻…

だから心配だったんですよ??年末最後の出社になることもあるこの日に設定するのは???
12月だったらみんなの予定が合うのがそこしかなかったんだもん。。。新年に持ち越しても良かったのよ。。。

かしわぎが来た時

絶賛ぼっちタイム!
個室でぼっちとかなかなか破壊力でかいよ?

久々(二年ぶり)に会えた人とかもいて、色々と話が弾みました。前よりも仕事の話が増えたあたり、ある意味成長してるのかしら。
相変わらず下ネタもありましたが私は元気です

一個思ったのは、みんな資格とってたんでやっぱ勉強した方がいいなぁ…という事。仕事で役立つというか、自分の向上心の維持に使いたいですね。
オラクルマスター取りたい。金かかるけど。

そんなこんなでべろべろなうです。日本語うててなかったらごめんねさいね


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして
かしわぎさん

なつきっていいます

自分も今ダイエットしてるんですけど
力になれるかなと思ってコメントさせていただきました!

一緒にがんばりましょ^^
Re: No title
>>なつきさん
コメントありがとうございます!
なつきさんもダイエットされてるのですね(´∀`)一緒に頑張りましょう!
と言っても私の方はカロリーコントロールをしていたはずが、最近はただの食べたもの記録になってきていますが。。。
めげないようにしたいものです(;°▽°)

管理者のみに表示

トラックバック

