とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

近づく年末

2014.12.25 (Thu)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(12/23計測時:50.4キロ)
体脂肪率:スルー(同上:28.1%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
なみえ焼そば(1/3)
大根とごぼうとエリンギのすまし汁
白菜のサラダ
ヨーグルト



焼きそばが中途半端なのはお弁当に大半を詰めた為ですね。決して食べかけではないよ!
すまし汁は全然澄んでないって言うかごぼうのアク取らなかったの?みたいな色をしてますがそこそこ美味しいですよ



【昼】
なみえ焼そば(2/3)



朝の片割れのありかはこちらになります。やきそば弁当!ほっとけ!!
焼きそばっていうかどう見ても焼きうどんなんですけども


【間食】
ピュレグミ1個


【夜】
豆腐
納豆
千切り野菜の中華スープ
キッシュの残り



慎ましやかにキッシュを食べる。うまい!!



今年は28日から長崎へ家族旅行です。
でも年を越す前には帰ってくるので、多分生まれて初めて地元での年越しになるのかな?
いつもだいたい父上の実家の長野に行ってるので。

どんな感じになるかまだわかりませんが(友人と過ごすかもしれないし)、いつもと違う感じを少しでも楽しめたらと思います。


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック