とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

虎さんとカラオケとスイパラと

2014.12.23 (Tue)  遊んだ記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:50.4キロ(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:28.1%(同上:27.6%)

久々に測りました。絶許


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
トースト
カレー



昨日作ったカレーを喰らう。
ご飯をそんなに炊かなかったので、大飯喰らいの弟のために米を残しておいてあげる私まじ天使(顎をしゃくりつつ


【昼】
なし


【間食】
カラオケにてドリンクバー!
5杯くらいかと


【夜】
カラオケ後、虎さんと一緒に突撃してしまったスイパラあぁぁ
最近スイーツ飽き気味と聞いてたのでまさかご一緒できると思わなかったよ!ありがと!!

1、2皿目

私にしてはスイーツの取り方が控えめ。
モンブランの激甘さがたまらなく美味しかったです。
そして珍しくレアチーズがあったので迷わずゲット

3皿目

パスターパスター
サーモンクリームと柚子胡椒のサラスパです。サラダカテゴリに位置してましたが立派なパスタですよね

4、5皿目

スイーツはリピが多いです。流石に胃のキャパが厳しくなってきてます
ベリーのケーキは生クリームたっぷりで重かったですけど、上のフルーツがさっぱりしてて美味かった!

6皿目

パスタ、サラスパ、カレー、フライドポテト、虎さんのレルヒさん。
ここのフライドポテトはマックみたいにアメリカの煽り受けてないのかしら?

5皿目のスイーツ食べきったあたりで鼓動がかなり早くなってました。いやこれアカンやつですわ
それでも6皿目いくあたり摂食脳ですね



本日は虎さんとともにカラオケに行ってきました。
なお12月の頭にも会ってます。ほんと、一番遊んでくれてる人だよな…

最近のdamの採点機能がなかなか凄いことになってるらしく、じゃあ一度行ってみようかとpremiumDamへ。
歌ってみてびっくり、今歌ってるとこの音階がピアノロールで表示されるのですね。しかも自分の音がそこに合ってるか外れてるかがリアルタイムでわかる。

こんな感じ

バックのアニメがなんか修羅場を迎えてますが気にしない。四谷怪談ですね

最初の方は結構きちんと音階に沿ってたんですが、後半に行くにつれてもう平気でバシバシ上下するように。
ピアノロールに沿おうとすると声が震えるー。喉がもう限界ですた…

結果画面

多分これが最高得点(^ω^)
90点以上で特典あるらしいですがいやとても無理ですわ

そして恒例?のポスカ交換もしてきました。お題はPSYCHO-PASS。
私は虎さんへポニテ宜野座さんを、虎さんは私に鹿矛囲を。
もうもうもう、、、、貰った鹿矛囲ここに載せて自慢したいくらいですめっちゃ嬉しかったです。
どことなく幼さがあって超かわええ天使天使!!虎さんありがとうございます!なっしー!!ヒャッハー!!!
マキシマムさんも今書いてくれてるらしいので、来年も私はこれで生きられそうです。

ポにチカさんの裏面に、こっそりとマイブームのベイマックスも書いておいたので、いつの日か見てくれたらなーと思ったり思わなかったり


虎さんに書いたやつじゃないですが、ベイマックスのヒロ書いたの載せときますね。ヒロかわいいよヒロ
ネタバレには多分ほとんどなってないと思いますが、映画情報は何ひとつ見たくないのよ!!!という方はお控えくださいませ~



























愛すべき小悪魔さんんんんん


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

No title
今日はお疲れさまっした!!
ぽにちかマジありがとう!
おかげでポニテショックが払拭されましたwww

来年も遊んでくださいましまし!
頑張ってマキシマム描くなっしー!(/・ω・)/
Re: No title
>>虎さん
こちらこそ鹿矛囲ありがとうなのだよー!
ポチニカショック緩和されましたか良かったwwwもう少しワイルドにしたかったぜ…

悪役ラッシュにドキムネが止まりませぬ♡
今年もありがとう&来年もよろしくヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.

管理者のみに表示

トラックバック