とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

明日はカラオケ♡

2014.12.22 (Mon)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
トースト
カルボナーラソース(レトルト)
キャベツ
コンソメスープ



土曜にパスタに使ったレトルトがまだ半分余ってたので、トーストに塗ってみました。
……んが、パン一枚ではとても足りないほどソースが多く、しかもやたら塩っ辛い(´・д・`)
なのでキャベツにも急遽参戦してもらい完食しましたー。
いや無理に食い切ることなかったよね別にね


【昼】
ご飯
鳥ももと人参とレンコンのオイマヨソース和え
ブロッコリー



タイトル「腐海に芽生えし青き生命(崩壊気味)」
あのな、シリコンカップ入れないとな、洗いもの楽やねん


【間食】
Monster energy




【夜】
豆腐
納豆
キャベツとハムのサラダ
大根とネギとしいたけの味噌汁
みかん



食後にみかんもたべてます。
質素万歳!



昨日から実践してる耳ツボダイエットですが、今日に関してはそこまでガッツリ効果を実感しませんでした。若干ソワソワもあったし。
昨日は食べ過ぎた翌日だったから余計に食欲沸かなかったのかしら。
でも体に必要な分だけの栄養を摂らせようとしてくれるという母上の言葉を信じ、お腹が空く分にはきちんと食べようと思います。

さて明日は早くもお休み( ^ω^)虎さんとカラオケ行ってきます!
せっかくだからボーカルがふなっしーの例の曲にでも挑戦しようかな??(PSYCHO-PASS2のオープニングのことを言っているらしい)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>管理者のみコメントの方
初めまして、コメントありがとうございます。
了解いたしました、こちらからも貼らせていただきますね!
ただパソコンからじゃないとそのあたりの操作ができないので、週末辺りになってしまうと思いますがお待ちくださいませ〜

管理者のみに表示

トラックバック