とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。


--.--.-- (--)  スポンサー広告

会社の忘年会にて

2014.12.19 (Fri)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
焼き鮭
キャベツ
コンソメスープ
ヨーグルト



写真にはありませんがヨーグルトも。
鮭久々~焼くだけだから楽~


【昼】
ご飯
グラタン
オクラとエリンギのめんつゆ和え
人参と小松菜の胡麻和え



グラタンは肉じゃがのリメイク!
ざっと洗ってみましたが、焦げ臭さが皆無になって良かったですε-(´∀`*)


【間食】
ピュレグミ1個


【夜】
会社の忘年会でビュッフェ!
結婚式とかもよく執り行われる、歴史のあるなんちゃら館みたいなとこで贅沢な食べ放題でした~

こんな感じのビュッフェ台

あんまり補充はされないんだけどな…!
クオリティが高いせいか量は少なめに見えます。でもお腹いっぱい



本日は現場を早退し、会社の忘年会へ。
忘年会ラッシュだよー順調に肉がつくよー

普通忘年会って部署ごとに居酒屋とかでやるもんかなと思うんですけど、うちの会社は規模が小さいせいか、結構全社員で集まることが多いです。
そうなると、居酒屋よりは立食形式の方がコスパも良いし、場所も押さえやすいのでしょうね。

でもかしわぎ、立食形式嫌い(・_・、)
何故かというと会話ベタで滅茶苦茶人見知り激しい上に、大して仲の良い人もおらず孤立しやすいから。。。
下手するとコソコソと避難するための椅子すらもなかったりして。コミュ障には辛いですわ

でも今回はグループリーダーの方が結構構ってくれて、それなりに楽しむことが出来ました。
いろいろ喋れて良かったなぁ…
ビンゴも珍しく当たったしね!スマホと連動するヘルスチェック系の商品をゲット!
………したんですけど(おやっこれiPhoneでしか使えないやつだ)とかなったけど気にしないね!ハルさんにあげよう

明日は母とお出かけだー


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

