とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

地球防衛なう

2014.12.17 (Wed)  日々の食事記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
もやしの味覇和え
ミルクティー



宣言通り控えめに!
と言ってもまあお腹すいてなかったんで自然と控えめになっただけですが。
でも普段は(いつもの通り食べないと仕事中にお腹すくし)という言い訳をしつつ割と食べてたんですが、今回は全くそういうこともなく控えられました。
あの悪いソワソワがなくなってる?


【昼】
ご飯
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
卯の花
人参と小松菜の胡麻和え



冷凍してたハンバーグもこれにて終了。
最近どんどん冷凍ストックが消えていくよー!ここんとこ作りだめするようなメニューを作ってないからかなぁ


【間食】
ミニうなぎパイ


【夜】
豆腐
納豆
ハムとキャベツのサラダ
りんご四切れ



期限切れのハムが発掘されたので消費中~



ちまちまとvitaの地球防衛軍2進めてます。

モンハンに慣れた身には、ターゲットカメラが無いことやら、ダッシュができないことやら、視点が近すぎて自分がどこにいるのかわからなくなったりすることやら色々あるのですが、巨大生物を一掃できるのはやはり楽しいですね。
ていうかこれ昔の地球防衛軍2と内容もシステムもほぼ同じなので(追加要素はありますが)、確実に私やってたはずなのにうまく操作できない(^p^)

ド派手な武器が好きなので、ゴリアスや鈍亀でよく自爆してます。
なあ…スカイタートルって空中の敵のとこまで行ってくんないのか…??ソラスにしかまともに使えなかったぞ…??

終わったあとはいつも指が痙攣してますヒィ
ツムツムといい、最近は指を酷使している気しかしない。


ところで明日からの爆弾低気圧怖すぎぃ!!


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック