とある社畜(♀)のダイエット記録~プログラミングもあるよ~

新米SEのレコーディングダイエットの変遷、料理、プログラミング備忘録な雑多ブログです。

忘年会でしゃぶしゃぶ!

2014.12.16 (Tue)  食べすぎた記録
さて、本日の記録です。


【計測】
体重:スルー(11/27計測時:50.5キロ)
体脂肪率:スルー(同上:27.6%)


【運動】
徒歩(通勤往復):3.16キロ
自転車(駅までの往復):約1.3キロ


【朝】
ご飯
鳥団子の寄せ鍋
納豆
ミルクティー



鍋再び。
本当は日曜日に父上が作ってくれてた焼き魚を頂こうと思ったんだけど、「【緊急連絡】お腹壊しました。魚のせいかもしれないので食べずに捨ててください」とラインが飛んできたので泣く泣く処分…


【昼】
ご飯
胸肉のつけ焼き
野菜炒め
卵焼き



盛りつけのセンスのなさに草が生えますね
胸肉のつけ焼きもこれにて終了。どんどんストックが減ってるので量産しなくてはと思っております。


【間食】
なし


【夜】
忘年会でしゃぶしゃぶ食べ放題



職場の方と忘年会!
ヘルシー系希望の方とガッツリお肉系希望の方がいたらしく、見事に間をとったチョイスだなぁと感動したり。
食べ放題の割にお肉のクオリティが高くて美味しかったです´。・ч・。`



久々に肉をガッツリ食べてアルコールをもっさり飲んで、満腹な忘年会となりました。
明日の朝は控えめにしよ。。。

実は金曜日には自社の忘年会があります。ヒィー!
ダイエット何それおいしいのォ(°°)


それでは!


ランキング参加中!
よろしければぽちっとお願い致します↓(´∀`*)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック